Siphonの常駐スレ☆4

498Charo◆um30iCTu9s
2017-02-07 22:05:57
ID:ItmjWKxw

てゆか、男系こそが伝統だって言うのはいいんだけどそれがもう維持できないって現実を見てほしいね
男系を大切にしたいならこうすれば少なくとも数百年は持つっていう解決策を示してほしい
維持できないけどこの伝統は大事ってそんな無責任な話はない
でもこれに関してまともな答えをネット上では見たことないなあ笑
悠仁さまに何かあったらどうすんの?旧皇族復帰させる?
よく取り沙汰される旧皇族復帰なんて一時的な応急処置にしかならない

寛仁親王だっけ?側室制度復帰してもいいって言った皇族
昭和天皇と今上天皇の国民に寄り添おうっていう努力を一切無駄にする発言だと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: