Siphonの常駐スレ☆4

556◆Jeison/Y4E
2017-02-07 23:46:37
ID:XRwlHUGI

不敬を承知で言うけど男系男子の精子を冷凍保存しておけばいい
それで万が一途切れても男系は復活させられる

これ最近知ったアイデア

あとは側室制度やね

>昭和天皇と今上天皇の努力があったから奇跡的に続いてこれただけで今後はどうなるか先行きはまったく不透明だよ

これはまったくもってその通り
華族制度まではいかなくても皇族の周辺を整えたほうがいいのは事実だし自由度もないといけない
せめてイギリス王室ぐらいの環境が欲しいところだし、立憲君主も明記すべき

はっきりいって神話やら歴史やら語ったところで折り合いつかない
神話や歴史なんていくらでも解釈できるわけだから
元明→元正は女系継承だっていう学者までいるんすよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: