Siphonの常駐スレ☆4

572Charo◆um30iCTu9s
2017-02-08 00:43:41
ID:aJXj.UWM

あえて潰せとは言ってないじゃん・・・なんでそこ勘違いするかなあ
潰れてもいいのって聞かれたから潰れもいいと答えた
文化大革命やイスラム原理主義がやってきた”潰したほうがいい”とはまったく別の次元の話

>現行制度で後継者に困ってるだけでしょ。
>現行制度は明治に作られたどうでもいい制度。明治の制度と古代からの制度を混同しないでほし

現行制度で困ってる・・・?
どう考えても男系のせいなんだけど
旧宮家を復活させても本質的解決にならないよ
明治以降に変わったのは男子限定にしたことと側室制度の廃止でしょ
後者は昭和天皇自らの意思で廃止されたものだからね
現行制度をどう改正すればいいのか教えて?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: