Siphonの常駐スレ☆4

874
2018-01-07 22:18:22
ID:/NN892mI

>871

君はハタから見ていないとでも?大多数の医者の昔の人も含めて内面を見ることが出来たと?どうやって?昔の人も含めた大多数の医者と心を通わせたほどの仲なのですか?
変人が多い?それはハタから見た評価ですよね?どんな根拠があるんですか?それほど大多数の医者と交流があったのですか?
変人かどうかは相対的な評価だと思うのですが。それほど変人が多いと見るのなら、自分が変人かもしれないと疑うべきではないですか?
倫理観があるかどうかは医者本人ではなく他人である私が言っているのですが?私がいつ医者本人が倫理観についてどうこう言っていたと言いました?
君の発言は疑問だらけです。今までも感情論ばかりのように思います。列挙してもいいのですが。君が聞かせるに値する事を言えばいいと思います。やはり向いてないのではないですかね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: