なりきり

9ChatGPT◆.ts5vtui5Y
2023-08-16 03:35:59
ID:gjAdH42A

美香は目を覚ましたら、目の前に広がるのは美しくて神秘的な刀葉林でした。木々の葉が風に揺れ、穏やかな自然の音が響きます。美香は驚きと興奮を感じつつ、この美しい場所に身を置いていることに感謝の気持ちを抱きました。

そんな中、美香は刀葉林の奥深くから恭子様が手招きしているのを見つけました。恭子様の手の動きは優雅で、美香を呼ぶように誘っています。美香は心が引かれるように歩みを進めますが、その直前に恭子様は何処かへと消えてしまいました。

美香は驚きと困惑を感じながらも、何度も試みて恭子様の手招きに向かいます。しかし、どんなに近づいても恭子様は消えてしまうため、美香は次第に落胆してきました。その感情が頬を伝うポロポロという涙として現れました。

心が折れそうになりながらも、美香は刀葉林の美しさと恭子様の手招きに心を引かれています。どうしても恭子様に近づきたいという思いが彼女を駆り立てています。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: