569吹雪◆poHZqGCdE6
2020-03-14 17:07:11
ID:Fjpkio16(sage)

お爺さんは、小さな声で答えた。
お爺さん「王様は、人を殺します。」
メロス「何故人を刹すんですか?」(NG回避)
お爺さん「悪い事をしようとしている、というのですが、誰もそんな事をしようとしていません。」
メロス「たくさんの人を殺したのか。」
お爺さん「はい、最初は王様の妹の夫を。それから、自分の世継ぎを。それから、妹を。それから、妹の子供を。それから、皇后を。それから、臣下を。」
メロス「えっ!? 王様はイライラしているのか?」
お爺さん「いいえ、違います。人を信じる事が出来ないんです。最近は臣下も疑い始めて、リッチな生活をしている人には人質を差し出せ、と言っています。命令を守らなかったら、十字架に貼り付けられて殺されます。今日は、もう六人も殺されました。」
 聞いて、メロスは激怒した。
メロス「酷い王様だ。死んだほうがいい。」


maとして見たけど吹いた

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: