••ω••もすの巣•ω•Ω• part42

269葉っぱ天国議長 マスー君◆32omrENSVA
2020-06-08 17:11:38
ID:fpFEIzzU

あらうぉなびーいずまっちゃねるまんでろごろキッキッ!
もりあっけもろたいヒップ〜
ドゥウィドゥウィライミッドゥウィまるたらへ ヘイキッキッ
クラッピクラッピもどぅかちヒップ!

アイラブユー にごもはっとぅんがね
リスペクチュ にごもらっとぅんかね
めいたっくたっくめくっぽんしみたっくたっくんめぇ
そるひるっくむ ひるっくむ ひるっくむ
ひじむるねりがっぽなべるりん
さんごうぃさむもごまちミシュラン
どぅくぷらぱりがりうむがらんね
オフシーズンいずでぃとおりよー
あらうぉなびいずまっちゅねるまんでろんごろキッキッ。
もりあっけもろたいヒップヒップヒップヒップ!

ピピピもんらみねろファッションおぉーん
びゃろしぎょん!あすくじゅアクショーン
じゃっきょんクリックミークリックミーもりべしズーム
クローズアップ クローズアップ クローズアップ ヒップへ!
ヒップ ヒップ!もり!あけ!むる!ヒップ!
ヒップ ヒップ ヒヒヒヒップへぇ
ヒップ ヒップ もり!あけ!むる!ヒップ!
ヒヒヒヒップ へぇ?

おーがじょ!おごだでもー
リーフレクション!ぴなずうぃろーいぇーぇー
つぇーざーげーのーなのぷでぃぐー
かどうぇいらんにん おいごれちぇんべり カーーーッ!トゥ!
ちゃーごこよろぶんかむさ
もぐそをちりぢりばんさ
見えないメンタルダンダン!
もうもんどるまんだるまーげー

あーゆーうぉんなびーいずとれんでぃー
あくげみぎみ タッチ
くどぅんあじゅぎりぎりヒッヒッヒッヒッ

ピピピもんらみねろファッションおぉーん
びゃろしぎょん!あすくじゅアクショーン
じゃっきょんクリックミークリックミーもりべしズーム
クローズアップ クローズアップ クローズアップ ヒップへ!
ヒップ ヒップ!もり!あけ!むる!ヒップ!
ヒップ ヒップ ヒヒヒヒップへぇ
ヒップ ヒップ もり!あけ!むる!ヒップ!
ヒヒヒヒップ へぇ?

こんうぇだてぃー びちゃなうリップ
とっちんもり なんさからってぃー
こんうぇだてぃー びちゃなうリップ
とっちんもり ねがはまヒップ
こんうぇだてぃー!みぢゃなうパンティー
とっちんもり なんさからってぃー
こんうぇだてぃー!みぢゃなうパンティー
とっちんもり ねがはまヒップ!

ピピピもんらみねろファッションおぉーん
びゃろしぎょん!あすくじゅアクショーン
じゃっきょんクリックミークリックミーもりべしズーム
クローズアップ クローズアップ クローズアップ ヒップへ!
ヒップ ヒップ!もり!あけ!むる!ヒップ!
ヒップ ヒップ ヒヒヒヒップへぇ
ヒップ ヒップ もり!あけ!むる!ヒップ!
ヒヒヒヒップ へぇ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: