モンハンのモンスターを自作するスレ

22マスー君
2018-02-11 14:56:09
ID:9RxOZ1Ug

○王者の風格 野獣先輩
種族:
別名:田所浩二 四章の眠らせてくる奴 運営が最も恐れる男 世界で最もイキ顔を見られた男 世界で最も素材にされた男 淫夢のやべーやつ 日本の恥 810 くさい 一生ネットの晒し者 一生ネットの宝物 YJSNPI 作画崩壊 ステハゲ くさい 染色体異常 人間の屑 うんこ ちんこが生えたうんこ おしゃべりうんこ うんこの妖精 うんこの擬人化 うんこの化身 汚物 糞 余すところなく素材にされた男 ホモビに出ただけで人を笑顔にする男 ホモビに出ただけで命を救う男 ホモビに出ただけで伝説になる男 ホモビに出ただけで考察される男 ホモビに出ただけで笑い物にされる男 ホモビに出ただけで人類の希望になった男 ホモビに出ただけで風評被害をまき散らす男 ホモビに出ただけで外交の切り札になる男 ホモビに出ただけで徹子の部屋に呼ばれる男 ホモビに出ただけで応援される男 鈴木福 インテル長友 ヤンキースイチロー COWCOW多田 伊藤かな恵 コカ・コーラ北島 今田耕司 後藤象二郎 女の子 西寺郷太 夏の字 夏の希望 常夏のおっさん 人間の鑑 屋上の人 名言製造機 主人公 淫夢ファミリー最高戦力 サイクロップス ヤジュセン ヤジュパイ マナインノジュセ ターミナルさん!?二十面相 百面相 セックスしてるだけで面白い男 裸のおっさん SKMT 昏睡レイパー ホモレイパー 親の顔より見た顔 伝説の男優 激寒アドリブ男 ブリーフに両親を殺された男 淫夢最大の被害者 なかなかイかない男 天皇より見た顔 モザイクを突き抜ける男 BBの数だけ強くなる男 BB 例のアレの人 ホモビの人 月曜先輩 美女で野獣 水泳部の先輩 永遠の学生 永遠の24歳 じゅうちぇる ぱいぱいやじゅ美 ジュッセンパイヤー ヤ・ジウ
危険度:810
狩猟地 :野獣邸

アダルトビデオ男優である。
ネット上での名前の由来は、彼の代表作「真夏の夜の淫夢4章~昏睡レイプ!野獣と化した先輩~」から取られたものであり、本名は不明。田所浩二と呼ばれることもあるがこれは正しいものではないとされ、便宜上彼の仮名として扱われている。
24歳学生、身長は170cm体重は74kg。 (pixivより引用)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: