モンハンのモンスターを自作するスレ

68ゆーな◆PfZ6nXw0Y.
2018-02-12 13:09:38
ID:rs7Mh.OY

その前提を、お前を叩いてるやつらは知らなかった訳ね
コイツらからして見れば、誰もこのスレを叩いていないのに何故か【叩いたり煽ったりする】ってレスをしたお前を理解できない。そしてお前はその前提をもとにレスしてるから、コイツらの批判は理解できない

だからお前は最初のレスはせずに、批判を覚悟で自作モンスターを投稿して、批判が来たらその時は【スレの主旨に沿った事をしても君たちは叩くんだね。どうして平和なスレを荒らすの?】って言ってやれば良かったのよ
半端な悪意じゃダメよ、本気でぶん殴りに行くなら最初から最後まで叩かれる側でなく叩く側に行かなきゃ

だから今からでもモンスター投稿していいと思うよ?
それを批判する奴はただお前を叩きたいだけのキチガイってことな訳だし

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: