部活戦争

118マスー君◆VIPPER5.0.
2020-03-14 13:03:38
ID:jvYTF9.c

このスレ内容ほんとおもろいよなー。
何回か寝る前に妄想したことある。
数年前、話題に加われなくて残念。

最強は硬式野球部じゃないか?
まず硬式球って石ころみたいなもん。
それで遠距離攻撃できるし、近距離だったら金属バット。
そもそも野球やってる奴ってどの学校でも総じて体格良い。
あとキャッチャー用プロテクターである程度防御力もある。

次に剣道部?
武器は木刀。どこ叩かれてもひとたまりもない。
スナップ効かせても当たると痛いんだから、本気で打ちつけるように叩いたら死ぬ。
防御力も他の部活に比べたら強い。
ただし垂れから下や後ろは無防備。ワキとかも空いてるし。
しかも防具あろうが叩かれたら痛い。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: