ありぃファンスレ

105智美◆/Vs6.l7QBI
2024-04-14 22:06:39
ID:iAU6s9e.

みなさんこんにちは😊
スーパーアイドル智美だよ

ありぃさんのこと自分でも調べて見ました

あんな臭いオマンコ誰がペロペロするのかな

もすさんかわいそう
あんな臭いオマンコをペロペロしないといけないなんて同情します

ありぃさんオマンコ臭いです
女性失格だと思いますよ

ダーリンのもすさんかわいそう

オマンコちゃんと洗ってますかw

それからありぃさんのオナニー動画配信を見ました

ぶっちゃけると哀れなブタ🐷
かわいそうなブタ🐷
あんなブタ🐷のオマンコ誰がペロペロすんの
ブタ🐷はブタ🐷らしくブーブー言ってなさい

それからありぃさんハルジオンさんの事を悪くいうのやめてください

障害を抱えてる方に向けて放つ暴言やめましょう

そんな性格だからオナニー動画配信なんかして生活費を稼ぐようになるんです

ありぃさんは、ブタ🐷よ
誰がなんといおうとブタ🐷

ブタ🐷ちゃんなんかオナニーしてればいいのよ
ま、もすさんに対しても謝らないといけないことたくさんあると思います

Xでオナニー動画配信は、凍結されやすいのでブタ🐷ちゃん気をつけてね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: