楽しい政治(家)ニュース

148訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-07 22:53:37
ID:54g0LLfc

―<「日本国民はおかしい」そうですwww>―――――――――――――――――――――――――――――

自由党・小沢一郎共同代表は5日の会見で、安倍政権が続く背景について
「野党だけでなく自民党でも、卑怯な権力に批判的な言動をする人がいなくなった。
与野党ともに、権力に恐れおののいている」と指摘した。
その上で「与野党ともにだらしないが、基本的には国民がおかしい。
危険な権力者の安倍さんを(選挙で投票することで)敢えて許している」と、
国民の投票行動に対する持論を述べた。
「選挙では、もっと真剣に考えて投票すべきだ。棄権は白紙委任になる。
ツケは全部、国民にやってくることに思いを致して投票すべきだ」とも述べた。
(以降、略)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

民主主義の否定!!
小沢一郎曰く「俺たちを支持しない国民はおかしい!」wwwww
国民がおかしいとか言い出したら被選挙人として終りだなw
真剣に考えて投票したから権力で私腹を肥やし続けてきた危険な人物に票が集まらなかったんだろ?wwww


―おまけ―
自由党・山本太郎共同代表
「もう証明もして頂かなくてもいいかもしれません。総理、もうアウトなんですよ。
開示された文書も含め、資料・事実を総合すると、森友学園の土地取得問題に安倍昭恵夫人が
全く関わっていないと考えるのは不自然なんですね」(2018年5月28日予算委員会)
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
例えるなら、ボロ負けしているチームの監督が
「今のボールはアウトだアウト!俺が決めた!」と審判を差し置いて喚いているようなモンw
共同代表が2人ともこんなレベルの自由党www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: