楽しい政治(家)ニュース

71訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-18 22:55:22
ID:Bayx9FRM

―<ポンコツ過ぎて笑いものにw>―――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・福山哲郎が、「安倍総理とトランプ大統領はゴルフをするのか」と質問したところ、
政府が、かなり分かりやすく丁寧に答弁したが福山哲郎には理解できなかったらしく
「分からない」とヤジを飛ばした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この日、福山哲郎(陳)はゴルフについてああだこうだと、ずっと発狂していましたが、
ゴルフは大体数時間は掛かりますので、安倍首相とトランプ大統領がゴルフをするのであれば、
それは数時間も首脳会談を行っているようなものです。
プレイしている間、ずっと黙り込んで無言でやるものではありませんので、
北朝鮮問題や様々な問題に対して、さらに突っ込んだ議論がプレイの間行われるんじゃないでしょうか。
安倍首相は、アメリカ政府が北朝鮮にまた騙される事がないように、
今後、北朝鮮とそういったやり取りをするべきなのかアメリカ政府やトランプ大統領とズレがないように
しっかりと時間を取って、分刻みのスケジュールの中で、アメリカに訪問して首脳会談を行うわけです。
首脳会談だけではなく、こういったゴルフの間もずっと日本の為に世界の為に話をして
何とか事態が丸く収まるように努力をしている一方、立憲民主党や福山は「ゴルフはおかしい」と
意味不明な発狂芸を披露するだけで、国民の利益も安全も何も守ろうとはしていません。

皆様、安倍首相と立憲民主党や福山哲郎、どちらが日本に必要かお分かり頂けるんじゃないでしょか。
こういったおかしな政党やおかしな議員が国会に存在してしまいますと、
国民の貴重な税金によって運営されている国会が妨害されるだけではなく
本来、まともな議員が使うべき時間が無駄に浪費されて、日本や世界の問題について議論することができず
問題が解決できずに国民が犠牲になる。こういった事態も発生してしまいますので
皆様、今後行われる選挙では立憲民主党や福山哲郎には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: