人間頑張る動機なんて結果やっぱり

778まりあん@ポキナー◆m7BmQUmQec
2018-10-28 08:32:31
ID:aAqXCJSc

さんま「舞台の主役は平野君て子か」
田中「この方友達の舞台見に行った時に何度か見たことあるんです。
   凄く演技上手くて誰この人とずっと思ってたんです」
さんま「あっもう決定や。こんなハンサムで元々ファンなら結ばれてもいいわ」
ショージ「でも他にもイケメンの俳優たくさんいるし」
さんま「いやもう平野やって。お前指名したんちゃうか相手役」
田中「してないですよ。名前見てあーこの人って」
さんま「これは結ばれるの決定や。俺の芸能経験を振り返ったって田中と平野は結ばれる。予言する」
田中「変に意識しちゃうじゃないですか逆に。運命の人みたいな」
さんま「そんなこと言って、さんまさんが言ってたと言って糸口で近付こうとしてんじゃないの?」
ショージ「そんなこと言うと余計意識しますやん」
田中「めちゃしちゃしますねもうw」
さんま「さんまさんの言う通り付き合わないかみたいな話になってやな」
田中「そしたら報告しにきますねw」
さんま「週刊誌を毎週のように調べてやっぱりやって楽しみにしとくわ」
さんま「まー深く結ばれるのは舞台終わってからやろうけどな。田中は子供産んだら可愛いやろな」
田中「産みたいです早く。」
さんま「平野れいなになるんやろ次からは」
飯窪「凄いここまで話が飛躍するなんてw」
ショージ「まだ会ったこともないんやから」
さんま「そういう言うてる工藤が将来こういう話なったりもするんやから」


すごい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: