各板ROM数観察日記

28スパム◆lGxlhdU6zs
2018-01-30 22:58:42
ID:48L.C4FQ

>>20
>ちょっと待て
>今の自由板のROM数は7だぞ?
>どうなってるんだ
>なぁ、詳しく説明しろよ

この中の中(マトリョシカ)のどこにネタがあるの??
もしかしてガイジネタ?

>普通にネタ混じりでの喧嘩がしたかっただけだから

どうも文字がよく読めないようだから教えたげるけどここは「自由板」なの
普通に喧嘩がしたいなら喧嘩板行けやドアホ
一応自由度ではある程度暴言が黙認されている節あるがここは喧嘩スレでもなんでもないの
ROM数記録していこうって普通のスレなの
そこに入り込んで喧嘩したい!とかキチガイここに極まり
ネタだろうとそうじゃなかろうとヤベーわお前迫害されて当然だわ

おいなにリレーのくだりスルーしてんだ

>>26
お前の事情なんざ知らんしこのスレで喧嘩していい理由にはならないぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: