葉っぱ天国ヲチスレ パート1

59雹雅
2018-05-22 02:28:55
ID:1e4DruzA(sage)

>>57
ルナティックのツイートを見る限り、いわゆる「喧嘩師」全般を嘲笑というか、かなり見下してるようなので難しいと思うし、
俺はルナティックはまだ削除人をやってる(ステルスで)と踏んでいる


>>58
同じくバンシーもステルスで削除人をやっていると思う
彼女が隠れた原因は、インターネットワイドショー掲示板の連中がバンシーが隠れて削除人の本音みたいなのをつぶやいていたスレに直接攻撃をかけたため


ちなみに、龍谷ちゃんねるにルナティックのTwitterでのつぶやきの抜粋集を作っている(これからも随時追加していく)ので、参考にしていただきたい
(本人のTwitterでのつぶやきは会社とか野球とかの話が多くて読みにくいので作りました)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: