葉っぱから転がり落ちてきたゾ

180絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-07-28 20:10:37
ID:KTJW4g9c

>>179
俺も見たことあるが
これについては相手が糞過ぎる

100:ふたば:2017/12/17(日) 05:24 ID:tqU
絵文字使っちゃうと、表示できない機種では文字化けして悲惨なことになるので
それだけはご遠慮いただきたいです

101:熊猫◆5I:2017/12/17(日) 08:07 ID:RW.
>>100
んー ヤダかな。(((-д-´。)(。`-д-)))
絵文字 かなり可愛いし、分かりやすい。
うちも愛用してるし、ののかは絵文字 可愛いんだもん。
嫌なら来ないで。見ないで。              終わり。

100おめ。ののか~!部外者にとられちゃった......😿

102:ののか:2017/12/17(日) 10:10 ID:MWI
(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!

100行ったぁあぁああああ

パンダかののかで取りたかったけど、まぁしょうがない……😭😱😭

次は150行くぞぉ✊💓

103:ののか:2017/12/17(日) 10:11 ID:MWI
あと!

ののかのは表示出来てるしー(しょうごのも!)

パンダ🐼のも表示出来てる(?)と思うからー!

大丈夫ー!😃😁😙😚👍

104:熊猫◆5I:2017/12/17(日) 10:50 ID:RW.
>>102
ね!それなっ
100行ったね☺
ほんとね...ハァ。空気読んでほしかったわ。
部外者に取られるなんてあり得ない......(・ω・`*)
楽しみだね~!

>>103
うちのもできてるよ!表示できないなんて可愛そうだよね。
大丈夫だよね。見れないのは見なきゃ良いんだから。
それか気にしないか。ね?

105:ののか:2017/12/17(日) 11:08 ID:MWI
KYだから、しょーがないw

ののか達、心広いから、さ。許してあげよw

表示できてる!よかったぁ😌💗

ほんと!まじかわいそ。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

見なきゃいいんだよぉおぉぉぉおおお

💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
😀😁😂😃😄😋😊😉😆😅😌😍
💋❤💓💔💕💚💙💘💗💖💛💜
🐶🐰🐌🐢🐭🐑🐒🐔🐼🐾🐧🐣
🍔🍙🍞🍟🍚🍠🍛🍡🍜🍘🍗🍢
⚡⛄🌃🌈❄🌉🌕⛅🌅☁☀🌀
🌱🌹🌸🌷🌼🌾🌿🍀🍁🌻🌺🌵
🎓🎒🎑🎐🎇🎋🎌🎍🎎🎆🎅🎄
👑👒👓👔💍👕👙👘👗👖💎👠
⛳🀄🏈🏉🏄🏃🏊♨🏆⛺🏇🏂
🚀🚌🚏🚃🚄✈🚲🚉🚇🚅Ⓜ🚶
☎📞📱📲📝📪📩📨✉📠📦📮
🇯🇵🎌🇨🇳🇵🇭🇲🇾🇻🇳🇹🇭🇰🇷🇮🇳🇺🇸🇧🇷🇬🇧
🕐🕑🕒🕓🕔🕙🕘🕗🕖🕕🕚🕛

爆笑

106:熊猫◆5I:2017/12/17(日) 17:07 ID:RW.
ん。そうだね。
うん。許してあげようかwww
表示できてるに決まってるじゃん!
もしできてなかったら大急ぎで買い換えてたよ☺
うんうん。可愛そう。
ね!だよね!

☺😊😃😄😆😅😁😂😌😚😘😍😉😜😝😋😢😭😓😥😰😞😣😖😩😫😵😲😨😱😠😡😤😔😏😒😪😷😳🙅🙆🙋🙎🙍🙇😺😸😹😽😻😿😾😼🙀🙈🙊🙉🎵🎶❤💓💔💕💖💗💘💞💙💚💛💜🌟⭐🌠✨💫👀👂👃👄💋👅✊✌✋👊👍👎☝👋👌👏👐🙌🙏💪🏃🚶👣💨💦💧💥💢💤💡💑💏☀☁⛅☔⛄❄🌈⚡🌀🌁🌄🌅🌆🌇🌃🌉🌊🌏🗾🗻🌑🌔🌓🌙🌕🌱🍀🌿🌼🌷🌹🌺🌻🌴🌵🍃🍂🍁🌾🎂🎁💐🎉🎊🎈👑🔔🏆🎌🎍💝🎎🎓🌸🎒🎏🎋🌌🎆🎇🎐🎑🏮🎃🎄🎅

見れないの可愛そうwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: