元アンチ民、元自治厨&別人のふりをしていた人の部屋

20吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-08-15 18:48:17
ID:jcx/X5Ak(sage)

122:ティアラ:2018/05/27(日) 12:12 ID:Km2
は、ティアラはいわちが付けてくれた大事な名前なんですけど
馬鹿にしないで
痛い?キンプリはファンのことをお姫様だと思ってくれてるんですよ、大事にしてくれてるんです
誰がなんと言おうと私たちファンはこの名前に誇りを持とうと思ってる
馬鹿にすることしかできないんですか?

>まさかの2回目(白目)誇りって何の?ティアラの意味分かっているの?

何で俺がアンチする場所に信者さんが多いんですか?(twi○○、キ○プリ)
現実でも信者(韓国好き)…ネットでも信者(韓国好き)。避けようとしても避けられない(放送で流れたり、でっかい声で話してくるから)
面倒くさい。(本音)アンチ板で特攻するのヤメテ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: