映画感想コーナー(6000字以上を目安)

16マスー君◆32omrENSVA
2020-04-20 21:29:53
ID:lf5xqrKM

「イヴ・サンローラン」

イヴ・サンローランさんの人生を描いた伝記ドラマでーす

初のサンローラン財団の公認映画で、YSLのアーカイブから提供された本物の女性服とかがいっぱい出てきてショーの再現も良く出来てたんでそういうのが好きな人は楽しめると思いマース。おん多分貴重な映像だわこれ。みろよ。ウンコ。
主演の演技が素晴らしい。イヴ・サンローランが乗り移ってんのかってくらい。
書きたいことはいっぱいあるけど長すぎてもキモいんでここまでにしときマース。


追記
ホモシーン(15回くらい出てくる)に抵抗を感じてしまうのは自分がまだまだ未熟ということでしょうか。でもキモいもんはキモいで仕方ない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: