葉っぱから軽がり落ちてきたぜよ

887特命◆Nm2em3DSW6
2018-11-01 18:11:50
ID:E43pNdIA(sage)

吹雪語難解過ぎひんか 文の繋ぎ目が分からん
つまりこういうことね


親は中卒(中退)
吹雪→よくても底辺高校 中卒・中退など

親に高校行けと言われる

進路の選択で親に「A高校は底辺高だから行かない方が良い」って言われて
A高校を選んだら「何でA高校を書いたの!!!!!」って怒鳴られる

少しでも親が吹雪をおだてるために
「吹雪は塾行っているから○○よりはマシ」

勉強してたら
「明日は槍でも降ってくるのか」やら
あるいはちゃんとしてるのに「勉強しなさい!!」って言われる



ごめん[○○ちゃんは偏差値低い所を進められたらしい。塾行っているのにね。]だけさっぱりわからん
進めるじゃなくて薦めるやし

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: