平常心をもって

54◆Jeison/Y4E
2016-12-10 23:16:54
ID:Cmlq.bvs

日向との関係はそんなやましい関係じゃないっす
戦線に出入りしてたのは事実だけど何か特別な活動してたわけじゃない
戦線bbsにたまに顔出して雑談してただけ
戦線が移転を繰り返すようになってからはあまり行かなくなったと思う
重たくて書き込むこともままならないっていう時期もあったかな?w

元々プログラミングとかまったく縁がなかったけど戦線の自作板とか見たり、日向や戦線の一部住民からプログラミングの話を少し聞いて興味を持つようになったんだよねー
板の自作とかしようと思ったきっかけになった人物だし、プログラミングの技術じゃ全然及ばないから今でもすごいと思ってるよ

あと荒らしと関わってたことを問題視してる人もいるけど、ネットってそんないい子だけが集まるところじゃないでしょ?
掲示板に長く関わってたら荒らしとか喧嘩とかそういう方たちとも多少関係ができるのは当然だし、そういう人たちとやり取りできるからネットは面白いんじゃないのって思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: