••ω••もすの巣38•ω•ω•

457もす◆mos/maSo6w
2019-03-26 09:38:10
ID:cIsSw9cc

俺(心の声)『屋上って…定番だな。これはもう俺に気があるか、罰ゲームを受けてるのか、何か企んでるのかのどれかだな。明らかに普通じゃない。
何か企んでるとしたらヤバイぞ。屋上は人気がないから好き放題できる。罠を仕掛けるには最適の場所だ。なら無難に教室を提案すべきか?
そもそもいきなり屋上なんてハードルが高すぎる
さて、どう返す?

①オッケー。じゃあ昼休みに屋上集合で。
②えー、屋上より教室のほうがいいっしょ。

待てよ?もし教室なんかで一緒に食べたら、あらぬ噂が広まる可能性がある。そこを考慮して屋上を提案してくれたのかもしれない。じゃあやっぱり①の方がいいな。』


俺「オッケー。じゃあ昼休みに屋上集合で。」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: