無人島

38362歳
2018-11-15 19:59:53
ID:CQifLEH6

ワシ、やっと吹雪坊やを発見したわい
君がひとりで複数人もいるふりして遊んでいる有名な坊やかいな?
ワシの時代にはそんなお馬鹿さんは見たこともなかったぞい
なんだ坊主、どうしたんじゃ寂しいのか?
ワシの若い頃はそういう時には決まって夢精をしてよく遊んだもんじゃよ
どうだ坊主、夢精でもしてスッキリしたらどうじゃ?
ひとり遊びはお手のもんじゃろガハハハ
ワロう過ぎて痰が出てきおったわいガハハ、カ〜〜ぺッ!ぺっ!
ふぅ〜スッキリしおったわいガハハハ
話を夢精に戻すんじゃがワシと違って若い衆は誠に勢いよく飛ばすんもんじゃ!
今後はワシが色々と指導してやるわい、楽しみじゃのう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: