恋と病熱

612玻璃◆octS0Z1eSA
2019-06-01 01:34:14
ID:QjG2dqFA



釣った人の中にいた人の話をしますね
彼はどこにでもいる一般人で
本当に平凡で、顔は中の下くらいで
まぁ釣りやすいっちゃ釣りやすかった('ω')
なんかよくわかんないけど変態できもかった('ω')

でも後半からtwitterで意味わからんこと言い出して
一回だけ私が彼にリア友紹介したら
急に見知らぬ人と彼と私でグループ組まされて会話させられて
「友達」って言われた
「急にこんなの作られても困るんだけど」って言ったら
「だったら俺だって急にフォローされた身だぞ」と

まじで意味わからなくなったから
もう呆れてめんどくさくなったから

「ありがとう楽しかったよ釣り」
って言ったら
返ってきたのがこれだ



「じゃあ女に戻るわ。男になるの疲れた(´-ω-`)」





衝撃だよね

その時は私も衝撃受けて爆笑したけど
後々色々調べたら
結局男なんだよね('ω')
電話番号とか教えてきたし(男として偽ってたなら教えないはず)
顔も見せて来たし(拾い画とは思えないくらいあまりよろしくなかった)

私が釣りって言った瞬間プライドが許せなかったんだろうね('ω')
かわいそうに
それじゃ一生道程だよ和麿くん('ω')

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: