••ω••もすの巣40•ω•Ω•

315もす◆mos/maSo6w
2019-11-26 20:37:11
ID:ZDy8vOIs

禁書で疑問に思うのが、

インデックスがツリーダイアグラムを壊した時、それが別の人工衛星のカメラで撮影されて、小萌先生の家が特定されたりしないのかなーってことかな。
ツリーダイアグラム壊されて学園都市が黙ってるわけないと思うんだけど。それとも公になったら困ることでもあるん?

それと、御坂のDNAマップがレディオノイズ計画に悪用されたけど、そもそもDNAマップを提供した時の御坂はまだ低レベルだったわけやん?
レベル5の見込みがある電気の能力者なら御坂以外にもおったんちゃうん?なぜ御坂だけ?

まだ8巻までしか読んでないねん。にわかですまん•ω•

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: