もすの巣•ω•30

777◆hJij/qAuN2
2017-02-06 23:02:55
ID:jCJ7zrf.

>>759を解説
私には大好きな先輩がいます。放課後に遊園地のデートをお誘いしました
日曜日に来てくださいね、先輩…なずなより

週末に入って約束の日、二人は遊園地へ行きとても和んでいた。
「もう先輩ったら~」あっという間に楽しい一日は過ぎ気づいたら駅にいた。
沈黙が続いてるので思いきって告白しよう!

「実は私…先輩のことがっ!」
通り過ぎる電車の音で防ぎられた。
……。「なずな、俺飲み物買いに行ってくるよ。」
「はい」

しばらく待って辺りを視まわすと誰もいない。こんな時間だし今日はもう一旦別れて帰ろう…そう思っていた
「あれ?」
ふと気づいた。向こうのホームで一人立っている女の人
「え……こっち向かってくる!!」
電車が通る
「……?いない。」
「待たせてごめんな。なずな」
「あっ!先輩もう遅っ……え」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: