もすの巣•ω•30

790せりな◆tO6TJHA5dc
2017-02-06 23:12:12
ID:9kTma7vs

[s5]この歌は雨の中でだけ歌えたらいいのに

また泣いてしまうのはわかっているんだ

この歌で痛みを歌うなんておもってなかったよ

でもがんばって最後まで歌ってみるね

君を感動させるような歌を歌えたらいいのに

きっとそのためには僕の語彙は足りないんだ

でも少しでもいいから
君が何か感じてくれればいいな
君は同情が嫌いなのは知っているけど
少しだけ許してくれないかな

だって全部君のせいなんだよ
全部君のためなんだよ

僕の名前が'ダーリン'とか'あなた'
みたいなものだったらいいのに
そしたら君に呼ばれる度に
僕らはカップルみたいでしょ
僕の頭がいかれてるのはわかってるよ
こうは言いたくないけど
僕を"うさぎちゃん"にしたのは君なんだよ

でもそれだけが僕がなれる'僕'なんだ
これだけが僕の'人生'なんだ

僕が君の靴の靴ひもになれたらな
君を信じていられるし
絶対に転んで哀しい思いをさせないのにさ
君の前でだけ心臓が動けばいいのに
きっとそしたら君のために生きるだけでいいよね

AH...

君が気に入る音楽ができたらいいのに
君の人生のなかで役割を与えられたらいいのに
君に愛される歌をかけたらいいのに
君の愛を表すものになれたらいいのに
君の・・・君の・・・

この歌は雨の中でだけ歌えたらいいのに
また泣いてしまうのはわかっているから
この歌ガ無駄になるなんておもってなかったよ
でもできる限りのことはやってきたんだよ[/s]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: