舞地回旋

831マスー君◆VIPPER5.0.
2020-03-20 22:06:16
ID:0ZTDE00Q

デザイナー服しか着ないぜ、ESSKEETIT
レイスから飛び降りるぜ、ESSKEETIT
お前の女とヤってやるぜ、ESSKEETIT
無期限の小切手を切って
ピルをキメる ピルをキメる ピルをキメる
新しい車と女を手に入れた
それと新契約も結んだぜ
デザイナー服しか着ないぜ、ESSKEETIT
レイスから飛び降りるぜ、ESSKEETIT
お前の女とヤってやるぜ、ESSKEETIT
無期限の小切手を切って
ピルをキメる ピルをキメる ピルをキメる
新しい車と女を手に入れた
それと新契約も結んだぜ

売春宿に寄って「最近どう、ビッチ?」
ペントハウスには俺の腕時計コレクションがある
俺の婆ちゃんはアクタビを啜ってる
沢山のアイスを身に着ける 冷たいな
ガレージからポルシェを出す
そして俺は働いたことがないんだぜ
俺は今ハイで火星にいる
アイス アイス アイス
ドバイまでプライベートジェットでひとっ飛び
クソ女、飛行機に乗るなら自分で買ったほうが良いぜ
大きな音がした 光は無い
彼女はスカイプでおっぱいを晒す
1/4ポンドの煙が顔にかかる、ESSKEETIT
お前がやったことを俺は既にやってるんだ
俺のポケットはでかい 24fitnessで鍛えたみたいにな
キッチンには800個の指輪がただ置いてある

デザイナー服しか着ないぜ、ESSKEETIT
レイスから飛び降りるぜ、ESSKEETIT
お前の女とヤってやるぜ、ESSKEETIT
無期限の小切手を切って
ピルをキメる ピルをキメる ピルをキメる
新しい車と女を手に入れた
それと新契約も結んだぜ
デザイナー服しか着ないぜ、ESSKEETIT
レイスから飛び降りるぜ、ESSKEETIT
お前の女とヤってやるぜ、ESSKEETIT
無期限の小切手を切って
ピルをキメる ピルをキメる ピルをキメる
新しい車と女を手に入れた
それと新契約も結んだぜ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: