舞地回旋 part2

275マスー君◆32omrENSVA
2020-04-03 19:09:24
ID:hcwv8dpU

>>272みたいな情報量の多い文章に対してだと「いやしてるじゃん」ってのがどこに係ってんのかわからないからもっと何が何をしてるじゃん、みたいに詳しく書いたほうがいいよ。あ、これアドバイスね。君会話苦手そうだから。
で、それは「お前が喧嘩板であまりにも喧嘩に結び付かないような投稿してるじゃん」って解釈で合ってるのかな?
だとしたら、「こんな書き込みが果たして喧嘩板に適した書き込みなのか、どう?」ってことを聞いてるんだからその答えはおかしいよね。俺がしてるかしてないかはこのことには関係ないよね。

>>274 ここがいいの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: