舞地回旋 part2

819マスー君◆32omrENSVA
2020-05-02 07:20:02
ID:icMI.EM6

俺に憑り付いているっていうカルマによると
俺は人違いで死ぬらしい
冗談じゃねえ。そのご指名自体が人違いだぜ。
俺がまだずっとガキの頃に聞いた話だ
俺の曾爺さん、いつも通らない道を歩いてて
崖崩れに待ち伏せされて死んだ
あれは人違いみたいなもんだって
近所の爺さんがよく話してた
俺の叔父さんは一字違いで
マウイストの活動家ってことで引っ張られ
もう8年連絡が無い
今は言わなくなったけど
親父は俺が外に出ようとすると
よくこう言ってた
「決して目立つな、カルマにはくれぐれもみつかるな」
「人違いされるな、いいな、決して目立つな」
「爺さんと兄貴はお前と同じ長男だったんだ」
靴紐を踏んづけて 前のめりになりながら
俺は表通りへ出て行ったんだ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: