••ω••もすの巣•ω•Ω• part41

838めんこ
2020-04-29 21:23:25
ID:uaaSB1nc

>>837

ああ、頭痛が痛い。
あ、腹痛も痛くなってきた。
痛さに集中すると、気になっていなかった筋肉痛の痛みまで感じる。

 ああ、毎日がエブリデイな気もしてきたし、
休日がホリデイの気がしてきた。
 そういえば木を植えて植樹したい気分でもある。

 努力して頑張りたいとも思う。
宇宙飛行士になることがイン ザ フューチャーだし、
宇宙ってそういう事だよなあ・・・・とも思ってしまう。
 これが夏の、夏季の魔法。

 俗に言う「俗に言う」は俗に言うという意味なのかもしれないということも、あしからず。
それもまた、おかし。つまりはバールのようなものなのかもしれない。
 夕方になってイブニングになると、雨に濡れてシャツが透けるのはわろし。
しかし、朝の朝露あさつゆは、いとおかし。
 あやしがりて寄りてみるに露の中光たり。
それを見れば9.1cmの3寸ばかりなる人間の人、いと頭が光っていたり。

 おかえりなさいませ、ご主人様とメイドに言われるのは、いといといとおかしベリーマッチ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: