白雪

334エレベーター
2020-05-24 13:56:53
ID:DxkY.c/U

🌱「おしゅ~し!!😊」ルンルン
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?

🌱「おしゅし!😆」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう

🌱「おっしゅしー🎵😊……あっ」ズデーン
🌱「…なんなん!!😡」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?

🌱「なんなん…😞」
🌱「っ………!」
🌱「なんなーん!なんなーん!😭😭😭」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね

🌱「おしゅし…おしゅし…😢」
🌱「………😖」ガサゴソ
うーん、辛そうな双葉さん
何とか落ち着いた様子だけど大丈夫かな?
あら、何を探しているのかしら

🌱「………!」
🌱「おしゅし!!😏」デデーン
🌱「おしゅし😌」ペタリ
わあ!双葉さんの大好きなお寿司の絆創膏!足元がおしゃれさんになってすっかりご機嫌ですね

🌱「おしゅっ!😤」
ガッツポーズなんかしちゃって、本当に今日が楽しみだったんですね
おや?この先はそういえば…

🌱「~~🎵」テクテク

🐶ガウッ!!
🌱「ッ!?😨」
🌱「なんなん!?😨いんきゃやろー😭」
あらあら大変、金剛さんちの前を通らなきゃ
大きな犬がいるけど双葉さん通れるかしら…どうなることやら

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: