人魚姫

131葉っぱ天国議長 マスー君◆32omrENSVA
2020-06-22 20:24:03
ID:4XwJNCls

事件は○○○○年3月○日の大阪府の小学校で起きた。
どこの地域かは不明である。
犯人の名前は元タレントの○○○○(当時42歳)であり、犯行動機は新興宗教の儀式であったらしい。
ちなみに○○は○○○○○式心○解脱○というところに入っていた。
尚、○○はまだ捕まっておらず今も名前を変えてタレントをしている。

舌を切り取られた少女(平均年齢9歳)の遺体が合計10体見つかった。

被害者の名前は○○○○○、○○○○、○○○○、○○○○、○○○、○○○○、○○○○、○○○、○○○、○○○○の10名。
尚、彼女らは全員髪が長かったという。

犯行に使われた凶器は枝切バサミであったという。
尚、犯行現場の様子では舌を切り取られた少女たちが校庭に魔方陣のように置かれていた。
WinMXにより○○○に情報がリークされ、切った舌をビンに入れて保管していたことも発覚した。

情報者によると、

「俺が中学生のときだけど、親が警官やっててさ父の目を盗んでは仕事用のパソコンを盗み見していた。
エロ画像でもあるかと期待してたんだけど………。
通常の事件のフォルダとは別に、無題のフォルダがあったからちょっくら覗いて見たのよ。
中には3枚の画像があったんだ。
期待通り、エロ画像かと期待したけど画像を遥かに超える画像だった。
戦争の画像だよ。 それも首のない死体や惨殺された多くの死体………。
で、問題は最後の1枚でjpgに偽装したzipファイルだったんだ。
そこにはエロどころかベロの無い女の子の画像がたくさんあったんだ。
流石にマズイと思ってPCを消そうとしたら、誰かが階段をあがってくる音が聞こえた。」
と文章が途切れていた。
あまりの気味の悪さに○○○住人たちは話を中断。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: