人魚姫

420ハンネはナイショじゃ
2020-07-11 13:24:39
ID:.f4BzqW.

吹雪は昔からよう女装が好きじゃったからワシは吹雪の将来が心配じゃった。
せっかく元気におっ勃つビッグチンポがあるんじゃしドンドンシコシコドピュドピュ出すべきじゃ。
チンポ狂いな一面を捨ててはダメじゃー。
ワシの教えから改心して「ぼくのXLチンポで世界を変えてみせるよ先生!」なんて言っていた、あの熱い熱いチンポ魂を取り戻しんしゃい!
一時期は、ドッキリチンポ企画なんて名前をつけて吹雪は無差別ぶっかけ遊びをしてた頃もあったし懐かしいのう〜ふむふむ。

それをなんじゃ!これ吹雪!最近は自分のパイパイもんではパンツ内発射しかせんから、そんなちっさな男、縮こまったチンポマンになってしまったんじゃぞ!
オゲゲ…オガ…オガガ…か〜〜ぺッペッ
しゃべり過ぎてしまったのう。痰が絡んでしまった…。
吹雪が道をはみ出しそうになった時はワシがまたいつでも説教したる。
いつでもワシは吹雪のマスター師匠じゃ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: