もすの巣•ω•32

74金パブおねいさん◆QSHVXmFuck
2017-02-19 13:42:57
ID:mxVU51vg

好きな人のマスターベーションを覗き見して気づかれないうちに頭ぶん殴って縛り上げて逆レして、

私「オラッオラッ中に精子出せよっオラオラッ」
好きな人「ウッだめぇ精子出ちゃうぅ···」
私「ほらっ孕ませろよッハァ赤ちゃんの元出せよオラッ」
好きな人「だめぇえだめなのぉ赤ちゃんできちゃうぅ···」
私「赤ちゃん作るんだよっオラッオラッ」
好きな人「やだぁあ許してごめんなひゃいい···うえっえぇっ···」
私「うるせえ!黙れ!いいから私の子宮に精子ぶっかけろや殺すぞ赤ちゃん作って結婚するんだよ!ね?嬉しいよね?結婚生活楽しみだよね?」
好きな人「嬉しくないもうやだンッ出ちゃうだめぇ精子出ちゃううぅ」
私「黙れ黙れ黙れ早く精子出せ孕ませろッアアアアア」
好きな人「···出ちゃった···うっうぅんっえっぐえっぐ···っ」


って夢見た最高

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: