葉っぱ天国のルナティックが放浪の果てにたどり着いた答えとは?

1太郎丸◆Wa74BxQwXk
2020-08-07 13:11:36
ID:SOqstji.

14:ルナティックモンスタークレーマー◆UI:2020/07/26(日) 21:49 ID:tuQ
4連休中に、正論という大義名分でスレを暴れ回り、特定の利用者に対して、陰湿ないじめ行為をしていた利用者達が規制されたようで。

まぁ、昔いた喧嘩師とやり方が一緒なんだよね。
そりゃ規制もされるわなというのが、私の感想です。
 
 
15:有栖◆6I:2020/07/30(木) 17:55 ID:OVk
>>14
“暴れ回り”は大袈裟(笑)、さすがにちょっと可哀想よ。やらかしたご本人達の中にはちゃんと反省できてる子もいるみたいだしね。
てか、その人達に責められた側の子、前にルナくんが相手してた子でしょ。
小学生である証明として音楽の教科書の写真送ってきたヤツ。
 
 
16:ルナティックモンスタークレーマー◆UI:2020/07/31(金) 20:43 ID:tuQ
>>15
お疲れ様です。
詳細を知らぬまま言い過ぎた発言でした、申し訳ない。

大袈裟と戒められてしまうほど、薄っぺらい経験だけを頼りに物事を判別してしまうあたり、私もすっかり老害化してしまった。
若い人や誰かの気持ちを推し量ることに私は色々と疲れてしまった。

懐かしい依頼内容ですね。
ついこの間、パソコンの新調した際に、その写真データが出てきました。
もう使うこともないので消してしまいましたが。
 


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: