ヒカキンアンチスレ

109ヒカキンってすげー!
2022-12-21 21:41:42
ID:dKBQ8LaI

ヒカキンさんの動画は、子供~ご年配の方、多くの年齢層の方が視聴している。
こんな隠れてアンチを書くような卑怯な奴になんと言われようとも、自分なりに動画構成を考えて面白い動画を載せている。
「高いブランド品ばっか~」「善意活動ばかり主張して~」とかを書いてるが、ヒカキンさんは子供に夢を見せてあげたり、協力することの大切さを、多くの方に伝えるために動画を載せているとおっしゃられていた。アンチの多くは、
まず一人が偏見で書く→続いて書くの循環の繰り返し。
アンチは自分は楽しくてもヒカキンさん(相手)はどうなんですか?悲しくなるとおもわないんですか?誹謗中傷とほぼ同じですよ。誹謗中傷で自殺するケースも多々ある。だから、アンチの方に言いたいことは
①アンチは動画を見るな
②アンチを卑怯な立場で書くな(載せるな)
③アンチに同情するな                                 以上

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: