5chにてカービィ関係のスレで出没する危険人物を晒す2

842名無しさん
2024-02-21 03:33:52
ID:Gla0KmmE

タカップさぁ……だから「俺様カービィ全作品プレイしたよ!すごいだろ!!」って言う割に"浅い"んだよねぇ……
俺、前スレでスタアラが25周年の集大成的なゲームだから例外でアプデ祭りあったんでしょってちゃんといったよ?
いつもお前が言う「女性キャラ」スレに沿ってるわけでなし、あまつさえディスカバ後にグルメフェス絶賛DL発売中で
その中にも過去作宣伝要素あるのにそれは都合よくスルーしちゃうんだぁ…w
というか今は知らんけど本当は当時グルメフェス買ってなかったんでしょ?まぁ生活保護受給金で生きてるから生活カツカツですぐ買えないのは責めないけどw
アドリボスキンで実質リボンちゃんと一緒にレースできるのにその時もリボンちゃん大好き人間の癖に
スレで話題になっただいぶ後から「俺様ビックリだよ!?」みたいな反応してたしwww
まぁ俺はお前みたいに無駄にプライド高くてカービィ博士を自称してるってわけじゃないから
マウントとりたいがためだけに「全作品プレイした()」みたいなホラは吹かないよwデデデでデンZみたいなのまで網羅はしてないしw

あのレスの何が恥ずかしいって、勿体ぶって「エアプにはわからない話題」として挙げたのが
「ディスカバリーで過去の冒険一覧とかガチャルポンとか増やせそうだけどアプデで来ると思う?(ニチャァ…)」
っていう浅っさい一言なんだけどwww

それで結局>>37は無視してスレ潰した責任から逃げるんだね、しかも「居座った方がいいな」だって!?
いやお前みんなとリボンちゃんの話題で盛り上がりたいからスレに来てるんじゃないの??
お前こそがやっぱり畑荒らしじゃないかっ!?何て奴だッ!!??やっぱり俺が更生してやらないと…!
さぁ責任から逃げてスレを荒らすお前の恥ずかしいレスは何度でも擦るぞ?

ア プ デ で 来 る と 思 う ? ( ニ チ ャ ァ … )

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: