刀葉林の叶姉妹

54真絶対冥神皇帝▼KTB7avH.LI
2023-07-25 22:31:01
ID:soNIrTQM

「ひよこ餅が殺られただと!?」セルシア(Selcia)が叫んだ。
 
「しかも、ほとんど瞬殺だったっていう話だぜ」と黒うさぎが応ずる。
 
上座に座る「統括者X」は目をつぶり沈黙を守り続けている。部下の相剋は中に人が入っていないかのごとく微動だにしない。
 
パーロンマスクは笑いながら酒を飲み続けている。
 
 
地獄とも煉獄とも違う、ここ「幻獄」。前世で喧嘩師だった者ばかりが転生してくる独自の世界である。
叶姉妹はどういうわけか、ここ幻獄に転生してきて、いきなり幻獄最強の戦士「ひよこ餅」を倒してしまったのだ。
 
幻獄の中心にあるここ「喧嘩城」の最上階では、幻獄の管理者である「統括者X」と、彼女を支える「四天王」が酒宴をひらいていた。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: