刀葉林の叶姉妹

56真絶対冥神皇帝▼KTB7avH.LI
2023-07-25 23:12:21
ID:soNIrTQM

「まさか、あの"最狂"がやられるとはなあ……。信じられんよ。どんな奴なんだ?」
セルシアは顎を撫でさすり、考え込んだ。
「なんでも、二人組みの女だって話だが。噂じゃ、あの『叶姉妹』に似てるとか」
「まさか‥ここへの転生は、他と違って厳格に管理されてるはずだぜ」
「転生管理局がいったいどんな思惑でこの世界(幻獄)を造ったのか知らねえが、俺たち喧嘩師には天国だよな」
「管理局の管理を逃れ得る者がいるとすれば、『神』かそれと同等レベルの者ということになるが‥」

「ま、いずれにしてもただモンじゃないわな」
黒うさぎがニヤリと笑みを浮かべた。

「面白そうだな……会ってみるかい? 」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: