うあぁああああーーなんでーー!

111須矢◆jCjiCccjwk
2023-08-05 20:36:56
ID:3X82H7jQ

けもフレはアニメでは明らかに"かつて人間がいた痕跡"と分かるものが登場することでこちらが世界観に何らかの違和感を覚えるように描かれてるんだよな
よく言われる「やさしい世界」とそれに不釣り合いに歪さを感じる世界観をいろいろ考えたり妄想して入り込むのが楽しいんよね
ブルアカもキヴォトスは謎だらけだしその"キヴォトスの神秘を解き明かす"ことがメインストーリーに大きく関わってくる
ただそれを遂げてしまえばこちらにとってのバッドエンドは不可避というある種のジレンマを抱えた状態で進んでるゲームだからね
その一方で透き通るような世界観の学園×ミリタリー×青春の美少女ゲームっていう顔があるからやっぱりその視点から見ると歪な世界なんだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: