うあぁああああーーなんでーー!

275◆6PgHs6464o
2023-09-16 09:52:09
ID:1ENn7K7I

ホテルでバイトしてるんだけど、
20後半から30前半らへんの、スーパーコピーのLVのショルダーバッグとダイソーのグラサン掛けた男が「今から泊まれる?」と来ました。
一人分の料金で案内し、精算が終わったところで「あと20分後くらいにマッサージが来る。男の。来たら通して。」
提携のマッサージ以外は2名分の料金をもらわなければいけないと言ったところ、「多分提携だと思うんですけど。」
提携のサービス、これですか?と書類を見せたところ、
「知り合いのマッサージ師が独立して俺は無料でやってもらってる」
って。知らんがなどうしたものかと思ってたら、流石に嘘がバレると思ったのか「来るかわからないから来たら払いたい」と言ってきた。
20分後に来るんじゃないの…?
まあわかりましたとお部屋に案内しました。
その日マッサージは来ませんでした。

翌朝、私はいなかったのですが、彼はチェックアウトの時間を一時間程度過ぎてからフロントに立ち寄ったそうです。そうなると料金をもらわないといけないのですが、「部屋が汚かったので清掃員と話をしていたから時間が過ぎた。それでお金を払うのはおかしい。」もちろん嘘です。「お前らじゃ話にならん。支配人呼んでこい。」
「俺はこの30分で1000円稼げる」とか言ってたらしい。
↑そっくりそのままお返しします。
かなり大変そうでしたね。
仕方ないのでお金はもらわず返したそう。
部屋のベッドには根性焼きされていました。
もちろん出禁です。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: