うあぁああああーーなんでーー!

391アメリカン・クルーソー◆6l9kT02E.A
2023-10-14 18:13:00
ID:9Wx1SPU2

私も、つゆりあおさんの弟子ですよ。
私淑というやつですかね

(個人的に尊敬している相手から学ぶことを「私淑」といいます。あくまで直接会わず、尊敬している人物の著作や作品から間接的に学ぶのが特徴です。「私淑」する相手は、専門家や教師など肩書きのある人とは限りません。自分が教わりたいと思う相手が対象となります。直接会っていて、師匠と弟子の関係になっている場合には使用できないため注意しましょう。)

(「師事」には、「教えを受けて、仕えること」という意味が含まれているため、師匠から直接教えてもらう場合に使用します。例えば、師匠や先生の家でアシスタントをしたり、尊敬する人のセミナーに参加することが当てはまります。直接面識があり、師匠と弟子の関係がしっかりと出来上がっている点が「私淑」との違いです。)

私は、つゆりあおさんの数々の書き込みからインスパイアを受け、それを作品にしています。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: