精神病だけど質問ある?

129コロネル◆5oQYVBJerk
2018-01-17 22:13:56
ID:oH2dl83Y

>99ふふふ ふふ。勿論
人は何と言っても 死は克服出来ない。克服出来ないものは恐ろしいだろう。万夫不当の王とて死は克服出来なかった。万人を恐怖に陥れる暴君すら死には敵わなかった。
ならば!死を克服出来ないならば、死は尚更恐ろしい。死ねば何も残らない?そんなことがあって堪るものか、私の功績は私だけのものだ。私の領地は私だけのものだ。私の生きた証は私しか証明してはならない。
死後、誰も私の功績や存在の証を語ることは許されない、それは最早自我崩壊よりも深刻だ。私を私以外の人間に解放して堪るか。

ならばどうすればいい?答えはひとつだよ!不老不死だ。
生憎私は、恐らく短いであろう人生に合わず数多無数の夢を持っている。その夢はたかが70年程度の人生で敵うかは解らない。
死んで堪るか、ならば!?
死にたいと思う人々の命を貰ってでも生きたいものだ。
少しでも長く、この世で確実な苦しみを味わいたいものだ。この苦しみが生者の特権でなければ、それはおかしい。生きるから苦しいのだろう、だから私は生きていることを実感し、その感情を独占するためにも生きたいのだ、
早死にするのはまっぴらごめんなのだ、命が欲しい。死なない命が欲しい。死んだら人間でなくなるかもしれない。
私は人間としていつまでもこの世に醜くしがみついていたい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: