ウチの姉がクソうざい

1ネイルガン◆byE6P.R1iw
2017-04-18 23:27:38
ID:qXE6sL.k

取り敢えず箇条書きで。以下、27歳の姉がどんな人かについてです。

·実家暮らしで、家に金入れてる(でもすごく安く済んでる)からって模範的な事はしていないが、クソデカイ顔をする。

·服や化粧品を過剰に買い、ゴミを増やし、溜める。(ちなみに請求書来てた)

·現在27歳にも関わらず、少女漫画に読みふけており、頭お花畑。アイツの本棚→>>17>>18

·姉の考えている事は、西野カナの『Have a nice day』の歌詞そのまま。

·しろと言われた事をせず、家事も全くしないのに、それを棚に上げて僕に対して色々ぐちぐち注意(しかもしつこく)してくる。

·家事を全くしないが故に、もちろん一人で生活できるだけの力は持っておらず、前に姉を留守番させ、旅行に行ったとき、ご飯は近所に住んでいるおばあちゃん(夫が既に亡くなっており収入が少ないため、経済的に苦しい)に食べさせてもらい、ゴミを収集場に出していなかったため、家の中はハエが飛んでいた。

·当然、精神年齢が低い。

·ペットを親にねだるものの、世話はせず親に任せっきり。

·イケメンで収入のいい、いわゆる『白馬の王子様』を探している。

·婚活に励むべき年齢なのに、遊ぼうとしている。

·両親は既にコイツに嫌悪感を感じている。

·僕の態度が少しでも素っ気ないと、ブチギレ。

·高校生の僕に、「可愛い口調で話して^^」と言ってくる。

·姉「私、理論派で社会というものを知ってる人だから!」キリッ

...とまぁ、挙げればキリ無いです。
早く家から出ていってくれないかな。

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: