もすの巣 (o゚Д゚)=15)`3゜)∵

129綾瀬れのん(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ◆Ub4s3VkWH6
2016-12-03 20:18:50
ID:GFORZ6cw

23:まりぁめたそ◆z. 璃稀と菘こ:2016/08/12(金) 23:38 ID:cEw
>>22
なるほど
では珊瑚氏はなぜアク禁になったのでしょうか

質問攻め申し訳ないです

25:DOG ★:2016/08/13(土) 12:19 ID:www
>>23
もう解除したけど同じスレに居る終了AAリスペクトと間違えて規制してしまった。すまない。
レス削除するとズレたりするから・・・何しろ一日で10回以上リスペクト規制してるからなぁ。

代わりに「仲良かったから(荒らしと)馴れ馴れしくするなは無理」と宣言している勇者の方を規制した。
http://は10.net/test/read.cgi/frt/1470922343/401-500
倫理観の欠如が窺えるレスだしね。規約にも書いてある。
こういう人がいるから終了AAリスペクト君は執拗に戻ってこようとするんやで?どれだけ迷惑かかってるか考えてくれ。



珊瑚って肉と間違えられて規制されたん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: