•3•もすの巣•ω•16

420はじめん大好き☆
2016-12-09 22:46:59
ID:qW1KXMs2

>>405
出た出た^^ニベア風呂アンチお決まりの川に不純物が浮くってやつwwwwww
まず油や不純物はすべて下水道で処理されます^^
はじめんが住んでるのはどう見ても都会なので下水道が整備されていないわけがない^^はいこれで一つ目論破ね

水道管は詰まるっていったいどこの動画見てんだろうw
動画の中に風呂の栓抜いてそのまま流してる描写どこにあるんですか?w
普通に考えてあのあと別途ニベアを取り除いて処理してるでしょw
本当に詰まったのならはじめんは強制的に家から追い出されてますw

真似する奴ははじめんの問題じゃないだろwwwww
そんなこと言いだしたら何もできなくなりますね^^

不快に思ってるひとは少なくとも評価の上では少数派だけどそれが世間一般の道徳であると言う客観的な証拠を明示してくださいとさっきから言っています^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: