もすの巣•ω•36

18もす•ω•ω•◆mos/maSo6w
2017-06-01 19:24:27
ID:D24shVhM

弟が頭おかしくなっとる•ω•

弟「甘ったれてはいけない理由。それは時代による制約によって個人の欲望を調節しないといけないから。
でも俺にはそれができない。だからひたすら甘ったれるしかない。それは現実的に不可能。
ならどうするべきだったか。そもそも親が俺を産まなければ良かった。でも今更そんなこと言ったって後の祭り。
これからどうするべきかを考えなければならない。となれば答えは1つ。死ぬしかない。」

俺「じゃあ死ねば?」

弟「言ったじゃん。俺は甘ったれることしかできないって。だから普通の死に方は嫌だ。生きながら死ぬ方法を教えてくれ。
そしてその方法を見つけるのも、死の決断をするのも俺の仕事ではない。」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: