もすの巣•ω•36

286丸山
2017-06-25 17:53:54
ID:Q.rl5qzk

>>285
空白ちゃんのお兄さんですか?
空白ちゃんが葉っぱ喧嘩板閉鎖直後にキャスフィ板に立ててたスレは、難民化した葉っぱ喧嘩民が再び終結するきっかけになったんで、すごく感謝してるんですよ。
まずありぃが戻ってきて空白ちゃんとメンヘラ談義みたいなのをしていて、そこにいろんな人が戻ってきたり、新規に仲間になったり。
まあ、自分はおっさんなので話にはあまり混ざりませんでしたが、見ていて非常に楽しかった。それだけに、再び葉っぱを追われる(というより脱出といった方が正確だが)ことになった時の僕の怒りはハンパじゃなかったですよ。

僕を探しているコは、何故かやたら僕とセックスをしたがってる中学生の女の子で、かわいいんですけど、あまりにクレイジーなんでちょっと逃げ回ってたんですが、最近割と理性的になってきたのでツイッターで会話するようになったんですよ。で、この間のバレンタインで直接会う感じになっちゃって、じゃあ「ワイドショーの井筒と二人で行くよ」という話になり、井筒と梅田のヨドバシカメラで待ち合わせまでしてたんですけど、直前になって「ついでにバイブを買ってきてもらえませんか?」とか言ってきたんで、「これは捕まる。間違いなく捕まる」と思って井筒に謝ってキャンセルしたんです。いまは彼女のツイッターをこちらがただ読むだけの関係になってます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: