もすの巣•ω•36

369丸山
2017-06-29 13:28:15
ID:tYKFLz5w

>>324 ありぃ
>ゆるめるモもモ!って呼んでそう
            
そういえばそんな略称もあったな
            
             
>>325 ありぃ
>BiSHはどうしても好きになれないモモコグミカンパニーちゃんは好きだけどアユニとリンリンがね
          
アユニとリンリンについては同意だが、俺はアイナ推しなので、BiSH大好きだよん
キャラでいうとモモコグミカンパニーが面白いというのはその通り
             
            
>>334 ましろ
>アユニってめちゃくちゃあのギャルのくせに
>あのちゃんの悪口言ってたって本当?
           
マジか!? 本当なら最悪だが、本人はプロレスのつもりなのかも
            
      
>>317 美怜
>Juice=Juiceがホントに残念...。ずっと5人で走り続けてほしかった
      
なるほど。俺はつかぽんが割と好きだったので、つかぽんが抜けた時にすでに残念感は味わい尽くしていて、今回は誰かがいなくなるわけでもなく、残念は残念だけど、つかぽんの時ほどではなかった。
スマイレージ→アンジュルムと同じ道をたどるのかもね。
ああ、でも、スマイレージに二期が入ってきたときは、俺も同じような残念感を感じたな~
でも、すぐ受け入れたけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: